SSブログ

ニキビ 洗顔 [ニキビ 洗顔]

ニキビを早く治す為に、

「ピーリング、してみようかな。」

と思ったりした事、ありませんか??


私は、「早く治したい!」の一心で自己流ピーリングしました♪


…が!


待っていたのは、肌荒れ三昧の毎日でした…!



ピーリングは、強制的にお肌の角質を剥がして、

「ニキビを消す」

という事をしているので、一歩間違えるとこういう結果になる、

という事を体感してしまいました…!



ピーリングは重症ニキビになってしまった時の奥の手、

という様な認識が正しいくらいで、

まずはニキビケアの基本の洗顔を、

正しい方法で行う事ができれば、

十分に改善に繋がる事が分かりましたので、

ニキビが出来始めの時には、

まずは洗顔から見直してみる事をおすすめします♪


1ステップケアで注目の洗顔フォームは、こちらでご覧頂けます♪
      ↓ ↓ ↓






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ニキビ 原因ニキビ跡消す ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。