SSブログ

ニキビ 化粧水 [ニキビ 化粧水]

ニキビをピーリングで治したとしても、

継続的なケアがなければ、

またニキビをくり返してしまう可能性があるんですね…!



私がニキビケアをしていく中で大切だと感じたのは、

"化粧水選び"

でした♪



ニキビが出来る前からスキンケアはしていのですが、

その事を美容アドバイザーの方にお話してみた所、

「使っている化粧水が、お肌に合ってないかもしれないですね。」

というアドバイスを頂いたんですね。


そのアドバイスを元に、トライアルセットなどを使いながら、

自分のお肌にあう化粧水を色々探してみた結果、

「これ、お肌に合ってる感じがする♪」

というものを、なんとか見つける事が出来ました!



それから、その化粧水を使ってスキンケアを続けてみると、

お肌環境が随分と改善されてきた事を実感して、

いつの間にかニキビが気にならなくなっていた、

という感じでした♪



普段からスキンケアをしているのにお肌環境が改善されない場合は、

一度、今使っている化粧水を見直してみる事をおすすめします♪


ビタミンC誘導体配合で注目の化粧品は、こちらでご確認頂けます♪
      ↓ ↓ ↓






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ニキビ跡消すニキビ 前髪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。